ページ

2015年2月27日金曜日

レヴィアダービー

どうなるんだろうか。日本人対決なるか!?というところですね。
個人的にはうっちーもシンジも好きな選手なのでどちらも応援したいですね。でもチームとなると、ドルトムンドに期待です。
リーグ戦で下位との対戦とは言え、3連勝で10位にまで急浮上。本当の意味での復活はこのダービーを制してこそあると勝手ながら思うこの頃です。シンジとカンプルの状態がどうなのか気になりますが、両選手ともドルト復活には欠かせない2人でしょう。そして、ムヒタリアンはどうしたらいいですかね。とにかくスターティングメンバーに入れるような状態にないのは確かです。インモーとCLで先発させていましたが、クロップがどうするのか今後注目です。
一方のシャルケはフンテラールとうっちーが心配ですね。CLのレアル戦見ましたが、なかなかのつまらないサッカーをしていたなというのが正直な感想。ファルファンが抜けてから、創造性や展開力はうっちーぐらいにしか見られなかった。中盤どうなってんだという印象だった。
こうして見ると、ドルトホームゲームですし、やや有利か。不発弾がどーのというニュースをチラ見しましたが、それだけが心配。

Burossia Dortmund  X  Schalke 04
土曜日11時30分試合開始予定
Signal Iduna


0 件のコメント:

コメントを投稿